カズ社長の言いっ放しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の朝、おはよう日本

<<   作成日時 : 2013/02/14 22:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、カズです。

明日、NHKのおはよう日本で、嫁とわんこ2匹が7時台に出まーす。

ぜひ見て下さーい。

俺は、すべてカットされたようだす。なんでやねん!

いいこと言ったつもりなんだけどなぁ〜〜〜〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カズ社長さんもしっかり映っておられましたね!観光牧場ができ、軌道にのるまで、山口から微力ではありますが、応援し続けてゆきますね。
月うさぎのぽんた
2013/02/15 21:39
しっかり見せて頂きました 結局 メディアだなー
と思いました 書かれた筋書以外認めないって
凄いです 元々 リハーサル入念にする所だし
仕方ないですね 頑張ってくださいませ・・・
御中根 蕗菜
2013/02/16 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の朝、おはよう日本 カズ社長の言いっ放しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる