カズ社長の言いっ放しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物愛護って何?

<<   作成日時 : 2013/01/30 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

 こんばんは、カズです。

動物愛護団体さんたちは、法を犯してまで名を上げたいのかなぁ?

俺には、理解できない!!

被災者の中にも、自分のペットを十数匹他に預け、警戒区域のいぬ・ねこ保護しました。

「支援宜しくお願いします。」なんてやってるバカがいるようだ。

先ずは、自分のペットを大事にすることからだろう!!


通行証偽造容疑、都内の親子逮捕

<警戒区域に立ち入る>


偽造した通行許可証を使用して東京電力福島第一原発事故による警戒区域に立ち入ったとして、双葉所は県警本部公安課の応援を受けて28日午後、偽造有印公文書行使と災害対策基本法違反の容疑で東京都武蔵野市、会社役員星礼雄容疑者(34)、父親の会社役員星広志容疑者(57)を逮捕した。

同署の調べでは、礼雄容疑者らは昨年7月21日午後3時ごろ、楢葉町の6号国道に設置された検問所で警察官に富岡町長名の偽造許可証を示し、乗用車で立ち入りした疑い。

同署によると、両容疑者は動物愛護団体のメンバー。同署は避難指示区域の動物を救護するために侵入したとみて調べている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
動物愛護って何? カズ社長の言いっ放しブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、星ファミリーの逮捕といい、早川さんの件といい、考えさせられる事が多いです…。なかなか福島へ行く事のできない私にとって、どんな支援が犬さんや猫さんにとってベストなのか…。
月うさぎのぽんた
2013/01/30 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物愛護って何? カズ社長の言いっ放しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる