カズ社長の言いっ放しブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親ヤギたちに・・・・

<<   作成日時 : 2012/01/17 22:43   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 11

こんばんは、カズです。

ペコポコは、親たちに負けず牧草にかぶりつき

画像


画像


これ、ウメ〜!!

やめらんにぇ!!

画像


チャロ曰く、「痒いんだけど〜」

だれも、掻いてくんねぇし!!

成長が楽しみでなりませぬ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
大分 しっかりして来ましたね とにかく可愛い!
 本当に 皆に生で見せてあげたいな〜
☆キャハリン!(^^)!☆彡(最近覚えたので使って
みたかった!) ごめんなさい!
ぶく難局越冬隊
2012/01/18 07:00
いま福島川内村 帰還宣言 を視てる(サタ ズバ)
 かず社長 お疲れ様です  情けないね〜危なくて
あれじゃ帰れないゼ〜 自分たちで全部調べろって
 行政から 住人に丸投げって事なの?
ぶく難局越冬隊
2012/01/21 07:31
お忙しい所スミマセン。
浪江町警戒地域にて、
牛の殺処分指示が役所から出されたと聞きましたが、
本当なのでしょうか。
もう助けてあげられないのでしょうか...

チャチャ丸
2012/02/20 02:44
南相馬市議会議員の大山弘一氏のブログの転載です
南相馬市牛越付近の土壌から108万9612ベクレル/kg
シーベルト換算251,15μシーベルトが検出された
記者会見が行われたようだが 報道一切無し 要注意!
http://mak55exblog.jp/15440514/ を参照されたい!
ぶく難局春待隊
2012/02/20 18:20
↑うえのコメに訂正有り mak55の後にドットが入ります
 http://mak55.exblog.jp/15440514/
の様です 申し訳ありませんでした
 尚 チャチャ丸さんの問い合わせ 希望の牧場の
 最寄の放射線量12月26日現在7,83μSV/h
ぶくです!
2012/02/20 18:41
ぶくさま
さりげなく越冬→春待になっていますね。
まだそちらはボルゾイが脱走できないほど雪の壁があると聞きましたが・・・?
(ふきのとうでも、生えたかな??)
情報ありがとうございます。

最近は「頑張ろう福島」ばかりで、メディアも放射能に飽きてきたのかもしれませんね。
事務員
2012/02/20 21:58
チャチャ丸さま
殺処分が始まったのは、本当のようです。
一部では助ける動きがあるとのことですが(殺処分に応じていない牛は)、残念ながら殺処分に同意した牛については、私共の力ではとめることができません・・・。
事務員
2012/02/20 23:05
チャチャ丸さま
殺処分が始まったのは、本当のようです。
一部では助ける動きがあるとのことですが(殺処分に応じていない牛は)、残念ながら殺処分に同意した牛については、私共の力ではとめることができません・・・。
事務員
2012/02/20 23:10
お忙しい所、
ありがとうございます。
こちら神奈川ですが、
絶対に忘れません。
放射能の事も、家畜たちの事も、
語り継いでいかなくていけない
事だと思っています!!
現地からの情報を、
またお知らせください。
チャチャ丸
2012/02/21 00:33
皆様にご支援戴きました リュークですが2月24日
午後4時頃 息を引き取りました 午後1時30分位まで
元気でしたが 昼食の為目を離していたのですが 3時30分頃突然倒れ帰らぬ状態に成りました
 簡単ではありますが 感謝の意を込めて報告いたします
ぶく難局春待隊
2012/02/27 10:24
2月28日にあがった水蒸気と思われる白煙関係
の映像が nuclerallergy のブログで観れます
どの様に判断されるかは 自由です(熱源は何?)
 報道はされていません
ぶく難局春待隊
2012/03/03 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
親ヤギたちに・・・・ カズ社長の言いっ放しブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる